2023.01.04昼寝したので時間が足りない

日記

昨日寝るのが遅かったのに、今朝は早くに猫に起こされた。そのせいでかなり眠かった。眠かったけれど午前中は文章を書き、ペットの絵も描いた。昼ご飯にパンケーキを焼いた。たっぷりのバターとあんこを乗っけて食べた。食後に眠気に耐えられず、少し昼寝でも、なんて思って2階に行って布団に入ると、ぐっすり眠ってしまって、結局起きたのは19時だった。だから今日は散歩に行けなかったし、絵画の自主製作の時間も取れなかった。このごろ文章を書くのも、編集作業も絵を描くのも頑張っていて、睡眠時間が不足気味だったので、こんなに寝てしまったんだろうと思う。やりたいことがありすぎて時間が足りない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました