僕らの動物園

#僕らの動物園」というシリーズの制作を始めます。

このシリーズでは皆さんが撮った「動物の写真」をお送りいただき、
そこから着想を得るような形で僕が絵を描いていきます。

そして、出来上がった絵をまとめて展覧会を開きます。

 

下記の注意事項をお読みいただき、協力していただける方、お写真をお送り頂けたらとても嬉しいです!
動物園で撮った写真でも、それ以外の場所で撮った写真でも構いません。

写真はページの下のほうのフォームからお願いします!

 

【注意事項】
・必ずご自身が撮影した写真をお送りください。
・お送り頂いた全ての写真を絵にするわけではありません。JUNOTAが独断で選ばせていただきますのでご了承下さい。
・絵の著作権はJUNOTAが保有します。
・完成した絵はJUNOTAが自由に使用、公開、販売ができるものとします。
・絵の着想を得ること以外に提供いただいた写真を使用することはありません。写真の権利は撮影者様が保有します。
・写真の撮影者の方は、展覧会カタログにお名前(ニックネーム可)を掲載させていただきます。
・作品の販売について
 まず写真の提供者様に購入権があります。提供者様が購入を希望しない場合には会場とオンラインにてだれでも買える形で販売します。
・絵の発送は展覧会終了後になります。
・展覧会の開催時期、場所は未定です。

ご不明点がありましたら、いつでもお声がけ下さい〜!

よろしくお願いします。

JUNOTA

 

▼写真はこちらのフォームからお送りください!▼
















    コメント

    タイトルとURLをコピーしました