ペット画は2024年4月制作分から再開します。

このお知らせには古い情報が掲載されています。
最新の情報はこちらをご覧ください。

こんにちはJUNOTAです。
昨年11月よりペット画の制作はお休みさせていただいており、すみませんでした。

2024年4月より制作を再開したいと思います。
再開に際しまして、いくつか変更点があります。

■変更点①「Aコースがなくなります!」
気軽にご応募してほしいという気持ちから、1,000円のコースを用意しておりましたが、4月からこのコースは廃止することにしました。理由としては、だんだんと一枚の絵を完成させるまでに時間がかかるようになってしまい、この値段では継続していくことが難しくなってしまったからです。

ですが、何度もリピートでご応募いただいている方もたくさんいらっしゃるので、続けたい気持ちもあります。なので、もし、今後もAコース(小さい紙の絵)で描いてほしいという方はメッセージをいただければ嬉しいです。その際に、いくらくらいなら納得感があるか、その他の要望、などを教えていただけると嬉しいです。

■変更点②「応募方法が2種類になります!」
1、応募フォームから応募
従来どおり、応募フォーム(→https://junota.neco-sara.com/pet_kakimasu)から写真をお送り頂き、制作する方式です。
※ご応募いただいた分は必ず制作します。
※枠には限りがあります。
※修正は基本的には受け付けておりません。
※「思っていたのと違う…」という時には購入しなくてもOKです(^^)

2.インスタグラムのリポストから応募
JUNOTAのインスタグラム(→https://www.instagram.com/junota_gallery/)の「応募用投稿」をリポストするだけで応募できる方式です。
昨年の10月に1度おためしでやってみたのですが、応募のしやすさを考えてこの方式も継続したいと思います。

※必ず描かれる訳ではありません。JUNOTAが描きたい!と思った子を描かせていただきます。
※Bコース(220×273mmのキャンバス)で制作します。
※月に10枚程度制作予定です。
※修正は基本的に受け付けておりません。
※「思っていたのと違う…」という時には購入しなくてもOKです。

以上、長くなりましたが、このような形で継続していきたいと思っております(^^)
今後とも宜しくお願いします!

2024.03.11
JUNOTA

コメント

タイトルとURLをコピーしました