【告知】展覧会「色彩の海に浮かぶ島」を開催します。

2024年10月1日(火)~10月24日(木)に岐阜市の喫茶星時様にてJUNOTAの展覧会を行います。


今回のテーマは「記憶の中の色彩」です。

記憶の中にある、断片的で部分的な色彩を画面全体まで拡張するように描き進めました。

その過程で対象の形や大きさは次第に失われていき、風景画のような抽象画のような絵が現れてきました。

ぜひ、色々な視点で絵と向き合ってみて頂ければと思います。


ケーキやコーヒーも絶品なのでぜひ遊びに来てください!

この記事を書いた人

1991年生まれ、埼玉県出身
2020年に岐阜県に移住。絵を描いたり、文章を書いたりしています。制作物を自主制作の本にまとめて発表しています。キーワード:アート、油絵、小説、エッセイ、詩、手製本、ZINE

JUN OTAをフォローする
アートを作る
スポンサーリンク